大阪府合唱祭

町を歩いていると桜の花びらが舞い落ちて来ます。なんか気持ち良い~~~(^^♪
今年は桜がやっと咲いたかと思ったら ビックリするくらい寒い日が舞い戻り雪が桜の花の上に覆いかぶさった映像をテレビで観るとほんまに春が来るんかいなぁ~と・・・
でも、間違いなく春は忘れずにちゃんとやって来てくれました。
体調管理は大変ですが(^_^;)
今日はジュエルの総会が練習後に開かれました。
会計報告、事業報告、新しい組織の発表等々。
無事に終了し、新しい年度のスタートです。
代表や、役員が中心に動くのではなく、団員全員がジュエル・コールを運営していくという新しいスタイルでのスタートです。
新たなスタートに新しい団員さんも入団して下さり こいつは、春から縁起がええやん!(笑)
あと数日で【平成】から【令和】へと年号が変わりますが ジュエルは【令和】も色々なことに挑戦しながら もちろん自分たちの体も労わりながらですが(^_^;)頑張って行きます。
次の舞台は6月に行われる大阪府合唱祭。
ポップス3曲をメドレーにして歌います。
笑顔を忘れずに(これ、ジュエルの課題です) 聴いて下さる皆様に楽しんでいただけるよう、そして私達が楽しんで歌えるように今練習に励んでいます。
桜の花はあっという間に散ってしまいますが ジュエルの23個の花は今期も咲き続けて輝いていきます。
ん??「ウバ桜」って聞こえたような・・・きっとそら耳ですね(笑)