ありがとうございました

まもなく2019年が終わろうとしています。

今年は「平成」から「令和」へと改元されました。

私が今まで見たことが無かったラグビーの試合結果に胸をときめかせ 8強になったことに感激して・・・\(^o^)/

京都アニメーション放火に怒りが爆発し<`~´>  消費税10%に「なんでやねん!<`ヘ´>」と大きな叫びを小さい声でつぶやいたり。

東日本で台風大雨被害の映像を見て「えらいことになってる」と心を痛め(T_T) ノーベル化学賞の吉野彰氏の笑顔に癒されて(*^_^*) 私の個人的な思い出深い首里城が焼失したニュースに声も出ず・・・(゜o゜)

と、色々な事がありました。

皆さまはどんな一年だったでしょうか?

ジュエルは 2月の堺の交歓会からレディースコーラスフェスティバル、大阪府合唱祭、堺市民合唱祭と頑張って来ました。

そして、6年ぶりのリサイタルが今年リニューアルしたフェニーチェSACAY小ホールで2020年10月31日に決定しました。

今年は体調崩していた団員が復帰したり 新しい仲間が増えたり・・・(^_^)v

何より細川先生が益々お元気で精力的に指導して下さることが嬉しくて。

本当に有り難いことで感謝の言葉しかありません。

でも、まだ体調が優れずお休みされている団員もいます。

家族の介護、看病でなかなか練習に参加出来ないでいる団員もいます。

でも、どんな時もジュエルの皆は1つです。

ONE TEAM 

ラグビーじゃないけれどジュエルも同じです。

皆で力を合わせ助け合ってお互い認め合って1つになっていきます。

来年のリサイタルに向けて 団員一同前を向いて頑張っていきます。

どうか皆様、ローギアでスローな我々ですが 決して諦めることは無く頑張りますので 応援、よろしくお願い致しますm(__)m

これから主婦集団の私達は忙しい時期に入りますが 体調管理しっかりして新しい年を元気に迎えられるよう頑張ります。

来年1月8日が初練習。

練習後には新年会が予定されています。楽しみ~(^^♪

今年もジュエルを応援して暖かく見守って下さりありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。